プレスリリース

寒~い冬の季節に向けて新製品の登場!その名も"温ったかいの 何でか?"

今年はいつまでも猛暑が続くと思っていたら、ここ数日は一気に冷え込んだ日が続いたり・・・と。
体調を崩しやすい時期となっておりますが、これから寒くなる冬の時期に向けて"染めQ"の新商品を発売します。
今年の夏には弊社で"涼しいの 何でか?"が発売されました。おかげさまで、多くのお客様にご購入いただき「アレ いいわ!」等 有難い反響が沢山ありました。そしてこの冬は、"涼しいの 何でか?"の逆バージョン"温ったかいの 何でか?"が発売決定!

通勤・通学などの外出時等、寒い季節は憂鬱ですね。そんな時、簡単にそしてずーっと温かく心地よくいられたら・・・・
それが染めQの"温ったかいの 何でか?"で実感できます!
今までに様々な防寒対策商品がありますが、"温ったかいの 何でか?"はまったく新しいタイプの防寒対策商品。
お手持ちの衣類にスプレーするだけで、温かさを得る事ができます。通勤・通学などの外出時に、"温ったかいの 何でか?"を衣服などにスプレーするだけで温かさが長期間感じられます。そして、特に冷えに悩む女性にとっては寒~い冬も一つの悩みどころ。染めQの"温ったかいの 何でか?"は下着から、靴下、マフラー、手袋など肌に触れるモノにスプレーできて、温かくなるので冷えでお悩みの方には是非おすすめです。

"温ったかいの 何でか?"は、環境にも人体にも優しくできているので安心してご使用頂けます。

●商品名:温ったかいの 何でか?
●発売日:2010年10月15日(金)
●内容量:50ml / 300ml
●価 格:\598(50ml) / \980(300ml)
●販売先:染めQ ショッピングモール、ホームセンター、ドラッグストア等

今年は、この新製品で厳しい冬を乗り越えましょう~!