プレスリリース

出展結果ご報告! 『第10回 JAPANドラッグストアショー』

3月12日(金)〜3月14日(日)まで開催されました、『第10回 JAPANドラッグストアショー』に弊社が参加しました。 今年で、2度目の出展となりました 染めQ。

昨年に引き続き、今年も新商品をどんどんだしていくぞー! という社内の雰囲気・・・・だからでしょうか。
今年も一風変った、でも皆さんのお悩みを解決できる新商品が続々登場!です。
今回のドラッグストアショーで、早速 新商品のご紹介をしてまいりました。

いつも同様、染めQのイメージカラー“真っ黒”ブースで、周りの華やかなブースとは違っていたからでしょうか・・・・
“目立ってるねー”というお声を沢山頂きました。
昨年同様、初日が業界関係のみ来場で 残りの2日間が一般来場となっておりました。
昨年度と比較すると、今年は来場者がかなり多かったようです。
特に染めQブースには、多くのお客様が来場されました。
通常、他社のブースなどを拝見すると無償サンプルなどを配布されて来場者をよびこんでいたかと思います。
その点、染めQではサンプリングは一切なし・・・・
しかし、嬉しい事にお客様の方から染めQスタッフに“これってどんな商品なの?”“こんな商品あったんだ。使ってみたいわ!”などのお声を沢山かけていただきました。実際にスプレーするお客様など・・・・興味を持っていただけたようです。

今年の弊社、注目商品がこれからアツ〜イ季節対策商品 です。
その名も“涼しいの 何でか?”です。
これをシャツ・下着の内側にスプレーするだけで、一日中吸熱・放熱の効果が続きます。夏の暑い日、少しでも涼しく過ごせたらいいですよね。

そして、これから暑い季節になると困るのがカビ・・・・・です。 特に水を多く使用する、浴室やキッチン周り。 “取れない!”、“カビがはえなければいいのに”と思ったことはありませんか?
掃除をする方は、特に感じるかと思いますが そこでこの夏オススメなのが“ビックリ!カビ不思議セット”です。
カビや湯垢などを落とす、カビ除去剤 “ビックリン”。プラス、防カビ剤 “カビ封じ浴室タイプ 3ヶ月” でこの夏のしつこ〜いカビのお悩み解決!です。

どちらもこの夏、新登場します。ビックリ!カビ不思議セットは、以前から単品で販売しておりましたが今回はサマー限定でセット販売をします。
ドラッグストアショーに来場されなかった方も、もしご興味ございましたら一度ご使用してみてください。

今年も染めQブースに来場いただきまして、ありがとうございました。
又、お会いできるのを楽しみにしております。