ニュースNews

製品容器デザイン変更のご案内

インフォ

 

 

下記の通りご案内いたします。

 

能登半島地震による被害へのお見舞い

インフォ

 

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます
また、被災地におきまして救済と復興支援等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社染め Q テクノロジィ

 

 

年末年始の配送遅延について

インフォ

 

日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始にかけ配送各社に於いて、配送量増加に伴い遅延が生じる場合がございます。

 

弊社では通常通り出荷させていただきますが、上記ご理解いただけますと幸いです。

また配送業者側の事由による製品到着遅延に起因する返品は致しかねます事、ご了承ください。

ご注文の際はなるべくお早目にお願い申し上げます。

 

配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂けますようお願いいたします。

 

■ヤマト運輸

会社見学一時休止のお知らせ

インフォ

 

染めQ本社にて老若男女問わず多くの方にご来社いただいた会社見学ですが
誠に勝手ながら諸般の事情により、

2023年12月をもちまして受付を一時休止させていただくこととなりました。
ご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

 

また再開する際は下記ページにてご案内いたします。

https://somayq.com/company_tour

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社染め Q テクノロジィ

 

 

 

 

 

 

 

製品容器及びラベル変更のご案内

インフォ

 

 

下記の通りご案内いたします。

 

【染めQ応援】「Hondaエコマイレッジカーレース2023全国大会」であきる野東中学校優勝!

インフォ

 

2023年9月10日(日)に栃木県のツインリンクもてぎで行われた

「ホンダエコマイレッジチャレンジ2023全国大会」にて

あきる野市立東中学校が圧倒的な強さを見せて「中学クラス」で優勝しました!

弊社とはご縁があって4年程前からサポートを続けています。

 

「Honda エコ マイレッジ チャレンジ」は

「1リッターのガソリンで何km走行できるか?」をテーマに1981年に始まった“参加型環境競技大会”。

https://global.honda/jp/emc/

 

あきる野市立東中学校は15年前から部活として取り組み始め、

レースの獲得権を取り全国大会にまで登りつめました。

昨年は惜しくも2位…。

今年は染めQのステッカーも貼った3台の車両で出場し、悲願の優勝を果たしました!

しかも全国初の快挙で1位、2位、3位でフィニッシュ!

同時に昨年の全国大会の記録から最も記録が伸びたチームに送られる「ステップアップ賞」にも選ばれ

表彰台を独占し、15年間の夢が叶った感動の瞬間でした。

 

今後も私たちはあきる野市立東中学校を応援します。

 

 

公式通販サイト「染めQワゴン」閉鎖について

インフォ

 

以下の通りご案内いたします。

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル:0120-229-309

[営業時間] 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)

製品ラベル変更のご案内

インフォ

 

下記の通りご案内いたします。

 

 

生産終了製品のご案内

インフォ

下記の通りご案内いたします。

 

 

1/11

製品・施工サービスを探す

ご案内

「パワー防錆 NKRN-66」「配管補強パワー 66」「コンクリ欠損部補強 066」の
補強系製品は施工サービスでのご案内になります。