ニュースNews

【ウイルス増殖環境 消滅】製造状況について

インフォ

 

■2020年3月16日 更新

 

「ウイルス増殖環境 消滅 特別規格品」200ml・500mlの受注を開始しました。

 

 

 

■2020年3月13日 更新

 

新しく「ウイルス増殖環境 消滅 特別規格品 200ml」の準備を開始しました。

製品状況の一覧をご用意しました。

 

 

 

■2020年3月10日 更新

 

全国的に感染対策商品の需要が高まっており品不足になっております。

 

できるだけ大勢のお客様にお届けできるよう、50ml・100mlなど容量を変更した【ウイルス増殖環境 消滅】の特別規格品の受注を開始致しました。

大容量をお求めのお客様には、3.7L・16Lの【業務用(受注生産品)】もございます。

 

 

また、300mlにつきましては、資材の調達が困難となり、商品が一時的に欠品になっている状況でございます。関連各部と連携を取りながら調達に全力を尽くしておりますが、次回入荷予定が現在未定となっております。

何卒 事情をご推察の上、ご理解いただきまして 引き続きのご利用をよろしくお願い申し上げます。

 

今後の【ウイルス増殖環境 消滅】の製造状況については、ホームページにて随時ご案内をさせていただきます。

 

【製造状況】

 ウイルス増殖環境 消滅       16L:受注生産

                3.7L:受注生産

             500ml(特別規格品):準備中

             300ml:欠品中(出荷未定)

             100ml(特別規格品):受注開始

               50ml(特別規格品):受注開始

製品・施工サービスを探す

ご案内

「パワー防錆 NKRN-66」「配管補強パワー 66」「コンクリ欠損部補強 066」の
補強系製品は施工サービスでのご案内になります。