ニュースNews

プラチナ大賞「優秀賞・技術革新賞」受賞

インフォ

11月5日付で行われた最終審査発表会のプレゼンテーションにて【優秀賞・技術革新賞】を受賞致しました。

新技術の開発を試みている弊社にとっては大変喜ばしい賞を受賞し、社員一同喜んでおります。

今後も革新的な技術を開発し、社会貢献できるよう邁進してまいります。

 

■プレゼンの動画です。是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

プラチナ大賞

インフォ

「プラチナ大賞」とは、イノベーションによる新産業の創出やアイディアあふれる方策などにより、自治体や企業が社会や地域の問題を解決するための取り組みに贈られる賞です。

全国から送られた多数の応募の中から【染めQ】が選抜されました。

 

 

 

 

 

道の駅 ごか 「屋根遮熱施工」

インフォ

本社のある「五霞町」へ何か貢献できればと、町長に”困りごと”を伺ったところ「道の駅の店内が夏場暑くなりすぎて・・・」とご相談を受け2019年4月、屋根の遮熱施工を行いました。

 

「道の駅 ごか」では、夏場はクーラーも効かないほど暑くなり”困って”いたのですが、【遮熱ROOF】を塗布することで、屋根からの熱を防ぎ、気温の上昇を抑える事が可能になりました。

遠くから見ても分かるように大きな【GOKA】の文字と、自然豊かな五霞町をイメージしたグリーンのストライプも入れました。「道の駅 ごか」では、特産品や新鮮野菜の直売、おいしい食事もあります。

是非、お立ち寄りいただき、効果を体感してみてください。

 

道の駅 ごか

https://roadgoka.gozaru.jp/