ニュースNews

ペイント&コーティングジャーナルに掲載されました!

メディア

塗料・塗装業界の専門紙 ペイント&コーティングジャーナル 12月9日付の記事に

染めQが掲載されています。

 

油がひどい床でもメンテナンスが簡単に出来る製品の紹介です!

今まであきらめていたひどい現場もこれで解決?!

 

是非ご覧ください!

 

記事はコチラ

 

「月刊オートガイド」に染めQが掲載されました

メディア

2016年1月号として本日発売!「月刊オートガイド」に染めQが!

彼女と出かける One Day Tripという連載コーナーに染めQの社内の様子が
掲載されています。

是非ご覧になってください。 

 

 

会社見学も随時行っておりますのでお気軽にお申込みください!
 詳しくはこちら

ニューリーダー 12月号に染めQが掲載されました!

メディア

ニューリーダー 12月号の企業記事 新シリーズ「ナノテクの騎手たち」の
第1回目に弊社が掲載されています!

ニューリーダー12月号掲載内容

 

 

商品開発秘話や社長菱木の起業までの道のりなど…。
是非ご覧ください。

 

11/25発売です!

「多様な働き方実践企業」に登録されました!

インフォ

「多様な働き方実践企業」として埼玉県に登録されました。

従業員の仕事と子育て等の両立を支援し、女性がいきいきと働ける
職場環境づくりをしている企業として認定されました。
あわせて埼玉版「ウーマノミクスプロジェクト」にも”女性の活躍を応援する企業”
としても登録。

学生の皆様へ 会社訪問 受付中!

インフォ

染めQってどんな会社??実際に会社を見に来ませんか?

詳しくはコチラ

日本DIY商品コンテスト 環境・資源商品部門 2位受賞!

インフォ

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015において、
当社の『エアコン電力セーブ 25』が
日本DIY商品コンテスト 環境・資源商品部門 2位を受賞しました!

ご来場・ご支援頂きました皆様、ありがとうございました。

インターンシップbyプレジデント 開催!

イベント

対象 : 「 ”エキサンティングな人生を” と思う人、起業を目指す人」

 

「仕事とは、人生とは、生きるとは」 弊社社長と議論を戦わせてみませんか?  

 一昨年日本放送「成功への言葉」でビジネスマンの様々な悩みにお答えした弊社社長とディベート

できるまたと無いチャンス!! 

「社長っていったいどんな人がなれるの?」   

「社長ったってその辺のおじさんと変わらないんじゃない?」   

「社長の考えることって何?  どんな考えを持っているの?」

「普段なかなか会えない人に会ってみたいな」            

いろいろな思いがあるでしょうけれど、そういう皆さんにとって 多分とても意義のある、

そして勉強になるインターンシップになることでしょう・・・

”ビジネスって・・・” “会社って・・・” “プロの仕事って・・・”

 

弊社社長は決して順風満帆に事業を展開してきたわけでは全くありません。何百億円もの売上の会社を創りあげたり、 外国でも会社を興し、 ゴルフ場や住宅を作ったりしたかと思えば、一転、信頼していた人の裏切りに端を発し事業が傾くというような経験もされたそうです。  またバブルがはじけるという時代の波に翻弄され どん底を経験、全てを失いながらも その中から何とかしようという気力だけをたよりに再起をかけて・・・・。

改めて  ”人が大事”  という思いに至って、今 他に例が一つも無いような素晴らしい人の集団である会社を創ろうとしています。

「生きるとは感動すること。 人に感謝をできる人になろう。 

セールスはサイエンス&サイコロジー。説教するな教えるな。」 などなど・・・

 

仕事を自分の人生の舞台だと考える社長と、 貴方の率直な意見を交わしてみませんか。

 

【インターンシップ開催日】 次の4日のうちから1日を選んでください

〔10月20日 / 23日 / 27日 / 30日〕 

時間はいずれも 午前10時~12時  

 

【対 象 者】 大学生(学年不問) 大学院生

【費   用】 無料

【定   員】 3~5名/ 1日

【実施場所】 本社 

【申込方法】 学校名 学年 氏名 電話番号 連絡先アドレスを明記の上、右記アドレスまで

お申込ください。    c.hayashi@somayq.com 

【応募期限】 平成27年10月初旬    (応募多数の場合は抽選)

 

茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971

株式会社染めQテクノロジィ

TEL 0280・80・0005(代)

2015/8/27~29 幕張メッセ JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015出展決定!

イベント

詳細情報はコチラ

日経新聞に染めQ「床塗料FOP 油床」大手自動車工場での塗装事例が掲載されました!

メディア

高速有鉛デラックスvol.464 2015年8月号に掲載されました。

メディア

【パネルディスカッションのご案内】茨城県産業人クラブ経済講演会にて

イベント

~社長が 染めQ会社経営の基本理念を熱く語ります~

製品・施工サービスを探す

ご案内

「パワー防錆 NKRN-66」「配管補強パワー 66」「コンクリ欠損部補強 066」の
補強系製品は施工サービスでのご案内になります。