プレスリリース

今まであきらめていたニオイの問題が解決! 超・消臭能篇

“染めQ”は今までお客様からの『困った』という声の解決を基に製品開発をしてきました。
そして今回、『ニオイ』の問題点があがってきました。
イヤ~なニオイ・・・ってなんとかしたいですよね。
例えばスポーツをしている人達。
活躍していて、テレビや周りから見ているととてもさわやかなイメージ。
でも実際は・・・・。例で挙げると、柔道着やサッカープレイヤーのシューズ、そして野球のグローブやヘルメット等々は、汗や蒸れで染み付いて蓄積してしまったイヤ~なニオイでいっぱい。
ペットを飼っている人達も、ペットはとても可愛いけれどペットのニオイは何とかしたいと悩んでいる方も多いとか。
今までどうやっても消えなかった、ペットのニオイやスポーツ用具のニオイが“超・消臭能”で解決!
できるようになりました。

そうしたら、早速ですが今回 皆さんもご存知のあのアメリカ合衆国の警察に設置されている特殊部隊SWATチームから連絡が・・・。どういうきっかけで連絡をくれたのかは分かりませんが、でもサンプルを試してそれが非常によかったとか・・・。その結果報告を先方から頂きましたので下記の表をご覧ください。
今までどんな消臭剤を使用しても消せなかった・・・それが“染めQ”で可能に。

染めQ超・消臭能テスト報告

Los AngelesのSheriff代表者8名が、用意してもらった染めQの超・消臭能のサンプルを防弾チョッキに使用しました。
技術データシートと言葉でインストラクションの説明を受けてから使用しました。試した8名は、スプレーをして乾燥時間を30分とりました。
1週間後に再度スプレーをして、30日後に効果的かどうかを判断しました。下記の概要がテストについての結果報告です。

超・消臭能を使用した8名の内、5名が小売価格が妥当であれば製品を購入したいとの事でした。
残りの3名の内、2名は防弾チョッキのカバーを毎回決まった日に洗っている為、脱臭剤は必要ないと感じたとの事でした。
8名の内、7名が超・消臭能でニオイが消えた、効果があったと同意しています。
しかし、効果がある期間は30日ではなく2週間だったと感じているのが2名いました。
下記の資料に詳しい詳細がありますので、ご覧下さい。

※今回 超・消臭能をテストしたLos AngelesのSheriff代表者というのは、皆さんご存知のあのSWATチームメンバーです。

購入するか製品の効果効果期間製品のニオイその他否定的結果コメント
1はい非常に効果がある30日なしなし-
2はい非常に効果がある30日なしなし-
3はい効果がある2週間なしなし-
4はい効果がある2週間なしなし-
5はいとても効果的だ。ニオイが完全に消えた30日なしなし他のスプレーよりも広範囲に吹けて吹きやすかった。
6いいえニオイが消えるのがとても実感できた30日アルコール臭なし購入するより、洗濯をする方を選ぶ。
7いいえニオイが消えるのがとても実感できた30日アルコール臭なし購入するより、洗濯をする方を選ぶ。
8いいえ--なしなし購入するより、今までどおり定期的に洗濯をしたい。洗うのと違いを感じなかった。

※【英語版】染めQ超・消臭能テスト報告「power deodorizer result-LA Sheriff」(PDF版:589KB)

超・消臭能は、ナニを使っても効果が無かった防弾チョッキの悪臭を解決しただけでなく、さまざまなモノにも効果を発揮します。

例えば大手レンタカーでは、全車禁煙という決まりですが 中にはタバコを吸ってしまう方もいます。
そのタバコのニオイが染み付いて某メーカー等、色々な方法でニオイを消そうとしたが 試したその瞬間はとてもいい香りがする。 でもそれは一瞬で、またすぐにタバコのニオイがもどってきてしまう。どんな方法でも消えない・・・・  その他では、多くの物流業者。 トラック コンテナーの中に荷物を入れて運びますが 入れるモノによってニオイがあるのがあります。そして、そのコンテナーを又次に使う時にニオイが残ったままモノを運ぶと取引先からの大クレームになりかねない・・・。
そこで超・消臭能を使用したら、みるみるうちにニオイが消えて、その後もニオイが発生していないという事で取り扱って頂く事に。

今まで消えなかった、あきらめていたニオイの問題が“染めQ”で解決する事が可能に。
何故でしょうか・・・・? “染めQだ・か・ら” ですかね?

超・消臭能は“染めQ”の新製品で、まだ発売されておりません。ホームページにて発売日等決まり次第製品のご案内を致しますので、もう少々お待ちくださいませ。