プレスリリース

染めQの新製品"温ったかいの何でか?"いろいろなメディアで紹介されてます!

少し前まで、まだ夏のように暑かったのがようやく・・・というよりも、突然冬がやってきて寒くなってきました。
もうコタツが必要な時期!
冷え性の方々は、寒~い冬を何とかして乗り越えたい・・・はず。
そこで、以前ご紹介し、10月15日に発売開始しました"温ったかいの何でか?"。衣服のみならず、マフラーや手袋、靴下など身に着けるモノの内側にスプレーするだけで長時間ジワーッと温かく。
今年の冬は、"温ったかいの何でか?"で厳しい冬を乗り越えられるかも。

今回、その"温ったかいの何でか?"がラジオで放送されました。
先日、北海道放送HBCラジオという北海道から青森の方まで放送されている放送局の方から連絡があり、急遽"温ったかいの何でか?"を紹介をしてくれる事に!10月28日にご連絡があり、その翌日29日の『カーナビRadio午後1番』という番組内で紹介して頂きました。
そして同日28日に、テレビのニュース番組内で寒さ対策グッズを紹介するコーナーでも弊社の製品が・・・!
まだ世にでて間もない"染めQ"の新製品が、色々なメディアを通じて紹介されている事にとても感謝しています。今後も皆さまが身近で困っていることを解決する様な製品開発をしていきたいと思っております。
"きれい・楽しい・気分がいい"をキーワードに、製品化をすすめておりますので、ヒントやアイディアを頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。