プレスリリース

新聞から始まり、テレビやラジオでも・・・メディアで“染めQ”が!

少し前の話になりますが。
2月3日(水) 日経新聞 朝刊に染めQが紹介されました。 それも写真つき。15cm×15cmのビッグな記事!!
今回きっかけになったのが、“節約というコンセプトでモノのリニューアルという企画に染めQを載せたい”という事で急遽取材の為来社され、掲載。

新聞の記事で紹介されたかと思ったら・・・・・翌日の朝 日本テレビ 『ズームイン ! !SUPER』で 記事が紹介されている!
そして、その又 翌日にはTBSテレビ&ラジオに“染めQ”が紹介された という事が続きました。
どちらも新聞を見て・・・・という事で、“番組内で放送したい” との事で急なお話ではありましたが、その次の日に放送されました。 しかし、やはりメディアはすごいです。アクションも本当に早い!
ラジオでは放送の前夜にわざわざ弊社まで来社されました。
20:00頃でしたでしょうか・・・・ 赤坂から茨城の弊社まで来社され、2時間以上・・・・社内中を興味津々で見てまわられていました。(来社された方は みなさんビックリ!
メディアでなくても、興味のある方はいつでも 歓迎でーす)そしてその次の日の朝には放送・・・・ テレビでも夕方に収録、そして翌日に放送。

放送内容は、テレビでは TBS 『朝ズバッ』の モノのリメイクというコーナーで、ラジオでは TBSラジオ 『森本 毅郎のスタンバイ』で弊社代表の商品開発のきっかけなどの話しなどが紹介されました。

それらの影響は大きく、多くのお客様から「何処で売っているの?」と弊社に問い合わせが続きました。加えて、取引先からも連絡があり 今後の染めQの発展の繋がるようなきっかけの話もあったり・・・・などなど今回の一連の反響はとてもスゴかったです。モノを大切にしたい、 えっ そんな事ができるの, 等 染めQ不思議ワールドが益々皆さんに知られるようになり 私共もVERY EXCITING です。

昨年も沢山の商品が発売されましたが、今年もお客様の“困った!”を解決できるような商品開発に取り組んでおります。
今後とも染めQを宜しくお願いいたします。