ニュースNews

床塗料特設ページ開設について

インフォ

コチラから特設ページをご覧頂けます

インターンシップ byプレジデント 開催!!

インフォ

対象: 「”エキサンティングな人生を”と思う人、起業を目指す人」


「仕事とは、人生とは、生きるとは」 弊社社長と議論を戦わせてみませんか?

日本放送「成功への言葉」でビジネスマンの様々な悩みにお答えした弊社社長とディベート出来る
またと無いチャンス!!

「社長っていったいどんな人がなれるの?」

「社長ったってその辺のおじさんと変わらないんじゃない?」

「社長の考えることって何?  どんな考えを持っているの?」

「普段なかなか会えない人に会ってみたいな」

いろいろな思いがあるでしょうけれど、そういう皆さんにとって 多分とても意義のある、そして勉強になるインターンシップになることでしょう・・・

”ビジネスって・・・” “会社って・・・” “プロの仕事って・・・”

弊社社長は決して順風満帆に事業を展開してきたわけでは全くありません。何百億円もの売上の会社を創りあげたり、外国でも会社を興し、ゴルフ場や住宅を作ったりしたかと思えば、一転、信頼していた人の裏切りに端を発し事業が傾くというような経験もされたそうです。
またバブルがはじけるという時代の波に翻弄されてどん底を経験、全てを失いながらもその中から何とかしようという気力だけをたよりに再起をかけて・・・・。
改めて  ”人が大事”  という思いに至って、今、他に例が一つも無いような素晴らしい人の集団である会社を創ろうとしています。

「生きるとは感動すること。 人に感謝をできる人になろう。」

「セールスはサイエンス&サイコロジー。説教するな教えるな。」 などなど・・・

「仕事を自分の人生の舞台」だと考える社長と、 貴方の率直な意見を交わしてみませんか。

【対象者】 大学生(学年不問) 大学院生
【 費用 】 無料
【 定員 】 3~5名/1日
【 申し込み方法 】 学校名 学年 氏名 電話番号 連絡先アドレスを明記の上、
インターンシップ担当者:清水までお申込ください。
日程が決まりましたら追ってご連絡致します。

 

茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971

株式会社染めQテクノロジィ

TEL 0280-80-0005(代)

新卒対象 会社説明会 開催迫る! (詳しくはマイナビで)

インフォ

マイナビへはコチラから

2017年4月入社新卒 3/1~募集開始!

インフォ

3月1日より、2017年4月入社の募集を開始します。

2016年の情報になりますが、染めQの会社概要や働く社員の紹介をマイナビにて掲載中!

ぜひご覧ください。

 

マイナビ はこちらから

 

製品・施工サービスを探す

ご案内

「パワー防錆 NKRN-66」「配管補強パワー 66」「コンクリ欠損部補強 066」の
補強系製品は施工サービスでのご案内になります。