ニュースNews

床塗料特設ページ開設について

インフォ

コチラから特設ページをご覧頂けます

【ぴあファミリー】の記事に掲載されました

メディア

2016/11/17 発刊の【ぴあファミリー 冬こどもと遊ぼう】に弊社の会社見学のご案内が掲載されました。

工作教室など小さなお子様でもお楽しみいただけます。

是非ご参加ください。

 

 

会社見学 ボタン

日本経済新聞に「GOANZEN フィラー」の記事が掲載されました

メディア

日本経済新聞 北関東版の2016年 11月 17日分にコンクリート床欠損補修材として、紹介されました。

ボタン

栃木県中小企業団体中央会様主催「ものづくり・商業・サービス革新事業 成果事例発表会」にてセミナー実施

イベント

栃木県中小企業団体中央会様主催の「ものづくり・商業・サービス革新事業 成果事例発表会」にて、弊社の菱木が、セミナーを実施させて頂きました。

約300名もの来場者の方々に向けて、講演を行わせて頂きました。

pacomaにて染めQが紹介されました

メディア

人気ブロガー 末永 京さん【KIDS自転車リメイクの記事】にて、

弊社の製品『染めQプライマー・不思議だカラー・メッキ感覚』が紹介されました!

みずほ総合研究所発行の「Fole 8月号」に染めQが掲載されました!

メディア

みずほ総合研究所発行の「Fole(フォーレ) 8月号」に技ありトップ企業として紹介されました!

弊社のナノテク技術や、製品のネーミングにまつわるエピソードが紹介されています!

インターンシップ byプレジデント 開催!!

インフォ

対象: 「”エキサンティングな人生を”と思う人、起業を目指す人」


「仕事とは、人生とは、生きるとは」 弊社社長と議論を戦わせてみませんか?

日本放送「成功への言葉」でビジネスマンの様々な悩みにお答えした弊社社長とディベート出来る
またと無いチャンス!!

「社長っていったいどんな人がなれるの?」

「社長ったってその辺のおじさんと変わらないんじゃない?」

「社長の考えることって何?  どんな考えを持っているの?」

「普段なかなか会えない人に会ってみたいな」

いろいろな思いがあるでしょうけれど、そういう皆さんにとって 多分とても意義のある、そして勉強になるインターンシップになることでしょう・・・

”ビジネスって・・・” “会社って・・・” “プロの仕事って・・・”

弊社社長は決して順風満帆に事業を展開してきたわけでは全くありません。何百億円もの売上の会社を創りあげたり、外国でも会社を興し、ゴルフ場や住宅を作ったりしたかと思えば、一転、信頼していた人の裏切りに端を発し事業が傾くというような経験もされたそうです。
またバブルがはじけるという時代の波に翻弄されてどん底を経験、全てを失いながらもその中から何とかしようという気力だけをたよりに再起をかけて・・・・。
改めて  ”人が大事”  という思いに至って、今、他に例が一つも無いような素晴らしい人の集団である会社を創ろうとしています。

「生きるとは感動すること。 人に感謝をできる人になろう。」

「セールスはサイエンス&サイコロジー。説教するな教えるな。」 などなど・・・

「仕事を自分の人生の舞台」だと考える社長と、 貴方の率直な意見を交わしてみませんか。

【対象者】 大学生(学年不問) 大学院生
【 費用 】 無料
【 定員 】 3~5名/1日
【 申し込み方法 】 学校名 学年 氏名 電話番号 連絡先アドレスを明記の上、
インターンシップ担当者:清水までお申込ください。
日程が決まりましたら追ってご連絡致します。

 

茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971

株式会社染めQテクノロジィ

TEL 0280-80-0005(代)

「COS衣装 Making BOOK」にて『染めQエアゾール』が紹介されました!

メディア

5月14日発売のオカダヤ新宿本店プロデュースのコスプレ衣装制作本

COS衣装 Making BOOK】にて、弊社の製品『染めQエアゾール』が紹介されました!

新卒対象 会社説明会 開催迫る! (詳しくはマイナビで)

インフォ

マイナビへはコチラから

2017年4月入社新卒 3/1~募集開始!

インフォ

3月1日より、2017年4月入社の募集を開始します。

2016年の情報になりますが、染めQの会社概要や働く社員の紹介をマイナビにて掲載中!

ぜひご覧ください。

 

マイナビ はこちらから

 

製品・施工サービスを探す

ご案内

「パワー防錆 NKRN-66」「配管補強パワー 66」「コンクリ欠損部補強 066」の
補強系製品は施工サービスでのご案内になります。